造って学ぶ日本酒道場(要旨)

お申込に際しては、本要旨を必ずご確認の上、お申込みください。

1.お申込成立
(1)お申込は、参加費用をお振込の上、日本酒道場参加同意をもって成立となります。
(2)参加費用のお振込みはお申込みの日を1日目と数えて、5日以内にお願いいたします。
※5日以内にお手続きいただけない場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。

2.参加費用に含まれるもの:参加費用に含まれるものは以下の通りです。
・実習費
・セミナー受講料
・昼食(2日目、3日目)
・懇親会参加費(1日目)
現地までの交通費や上記以外の諸費用に関しましては各自ご負担下さい。

3.契約の解除
次のいずれかに該当する場合、当会は契約を解除することがあります。解除した場合、参加費用の返却は致しません。
・コンダクターや受入先(蔵元)の指示に従わないとき。
・当会ならびに受入先(蔵元)や他の参加者に迷惑を及ぼし、又は団体行動の円滑な実施を妨げるおそれがあるとき。
・参加者が明示した性別・年齢・資格、その他の参加者の条件を満たしていないことが明らかになったとき。
【禁止事項】体験実習の前に必ずお読みください。
●男性の場合、「ニオイのきつい整髪料」「オーデコロン」など、女性の場合、「マニキュア」「化粧」「香水」などは、禁止させていただきます。
●体験実習期間内は、発酵した食品(酒類を除く)、特に納豆の食用は厳禁といたします。
●胸ポケットには、「煙草」「手帳」「ペン」、その他タンク内を覗き込んだ時などに落下する品物は、決して携行しないでください
【注意事項】
●体調のすぐれない場合(風邪など)は、無理をせず、コンダクターに申し出て下さい。
●蔵内は暗く、突起物がある場合がございますので、十分注意してください。
●爪は必ず短く切り、実習に臨んでください。
●写真撮影は、蔵内の責任者へ、事前の了解を得てから行ってください。

※体験実習期間の事故などにつきましては、当会として責任を負いかねますので、蔵元の方、コンダクターの指示に従い、くれぐれも事故をおこさないようご注意の上、実習にご参加ください。

上記内容に同意の上、申し込みます。

お申込み
【お一人様】
FBO認定会員/一般
FBOアカデミー会員
【ペア】
※ペア専用にてお申し込みの場合は参加人数(代表者含)を「1」にしてご購入ください。
FBO認定会員/一般
FBOアカデミー会員

注目のイベント

10/29(日)〜3/17(日)本格的に日本酒・焼酎のテイスティングを学ぶ総合講座 全10回<東京>

五感を鍛え表現能力、提供能力の向上を図ります。 香材、水溶液、日本酒、焼酎など、毎回70種以上のサンプルを使用するテイスティングト…

来月のイベント

ページ上部へ戻る